忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 00:47 】 |
バス釣りで帽子をかぶるのはマナーですか?
Q. バス釣りで帽子をかぶるのはマナーですか?

A. 帽子は、日差しよけ&万が一のため、ルアーフックやばいから以前ボートで2人バス釣りしてる時、帽子かぶっててよかったと思った事がありました。それからは、必ず被るようにしています。サングラスは、ラインでアタリを捕るのに便利なので使っています。



Q. BBQって楽しいですよね。BBQって言ったら焼肉や焼そばですよね。そしてビール!!大人はそれで十分満足なのですが、子供たちはイマイチの様子。5才と2才なんですが、彼女達が楽しめる料理ってありますか?(火を使う楽しさと怖さを教えてあげれればと思います)

A. 5歳と2歳なら私もマシュマロをおすすめします。ビスケットやクラッカーなどで焼いたマシュマロと板チョコ一かけらをサンドして食べます。熱いマシュマロでチョコがとろっとしていいですヨちょっとコゲちゃってもご愛嬌♪食べちゃいましょう♪♪



Q. 和歌山のみなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!釣り行きたいんですけどどこかよく釣れる場所ありますかね!?できるだけ市内から近くがいいです!おねがいしまぁぁぁぁす!ちなみに高校生なので交通手段はバス?か自転車?かなるべく値段かからん方がいいです!!!!

A. 何狙い? 青岸、加太、田の浦、マリーナシティが釣れる補足今ならメバルかガシラ狙い。マリーナシティは大波止場なら無料もっと水温が上がってからの方がオススメですが・・・。
PR
【2012/04/01 10:31 】 | 未選択 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>